ここから本文です

私が片思いしてる人は誰もが認めるイケメンです。イケメンだから美女を好きになる...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2217:06:48

私が片思いしてる人は誰もが認めるイケメンです。イケメンだから美女を好きになるのかと思いきや、元カノは普通の子でした。最近LINEをしてて、どんな子が好みなのか聞いたら「優しい子」と言われました。理想が高い

と思っていたので、ちょっと感動してしまいまた好きになってしまいました。他校なのでまだ直接会ったことはないので性格は分かりませんが、わるいひとじゃないですよね?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2217:13:11

イケメンかイケメンじゃないかは人それぞれ見る目が違うと思います
イケメンだから容姿端麗の方を好む方も居ますし、その逆で一緒に居て癒される優しい方を好む方もいますよ
彼に優しい子と言われて凄く嬉しい気持ち伝わってきますが恋愛に1番必要なのは無理をしないで自然体で自分の素が出せる事が大切だと思いますよ
直接会った事ないのにはビックリしましたが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2217:09:08

イケメンは性格がアレ
とか聞きます。

信じられないのなら、もう少しSNSでお話してから会ったりすればよいのではないでしょうか。