ここから本文です

Amazonギフト券についてです。 例:5500+450=6950 *450は手数料・配送料 にな...

hit********さん

2017/10/2217:54:07

Amazonギフト券についてです。

例:5500+450=6950 *450は手数料・配送料

になりますよね?もし、Amazonギフト券を10000円かったら、配送料・手数料も含めて、0円になるってことですかね?

補足例の詳細

商品の小計:¥ 5,795
手数料・配送料:¥ 810
ご請求額:A¥6,605

これをAmazonギフト券の値段選べるやつでご請求額ジャストを入れたら0円ですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シカさん

2017/10/2218:00:48

×例:5500+450=6950 *450は手数料・配送料
○例:5500+450=5950 *450は手数料・配送料

>もし、Amazonギフト券を10000円かったら、配送料・
>手数料も含めて、0円になるってことですかね?

いくらのギフト券を買っても5950円は5950円ですが、
ギフト券で支払えば、この場合なら、請求額は0円には
なります。

質問した人からのコメント

2017/10/22 22:05:01

訂正ありがとうございます。

分かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2017/10/2218:00:53

Amazonギフト券の購入に手数料がかかることはないです。

ちなみにAmazonギフト券にはデジタルタイプと配送タイプがありますが、コンビニ等で買うカードタイプなどは手数料はかかりません。

商品をAmazonギフト券で支払う場合は、商品によっては送料がかかる場合があります。