ここから本文です

事件も冒険も未曾有の危機も起こらない変わらない日常の良さを描いた漫画を教えて...

ynq********さん

2017/10/2219:10:04

事件も冒険も未曾有の危機も起こらない変わらない日常の良さを描いた漫画を教えてください。

マイナーなやつをできれば知りたいですが難しい場合メジャーなやつでも良いです。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/2221:05:56

舞妓さんちのまかないさん(小山愛子)

古見さんは、コミュ症です。(オダトモヒト)

保安官エヴァンスの嘘~DEAD OR LOVE~(栗山ミヅキ)

あつまれ!ふしぎ研究部(安部真弘)

ぼくたちは勉強ができない(筒井大志)

1518! イチゴーイチハチ!(相田裕)


現在連載中のものをいくつか挙げてみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

えのきさん

2017/10/2309:01:10

●Flat
●よつばと!
●少女終末旅行
●ふらいんぐうぃっち
●ヨコハマ買い出し紀行

dam********さん

2017/10/2220:21:53