ここから本文です

富山のあの結婚相談所も国際結婚を斡旋していたな 富山には偽装結婚で国籍を取得...

kitaguni_ottyannさん

2017/10/2219:31:57

富山のあの結婚相談所も国際結婚を斡旋していたな
富山には偽装結婚で国籍を取得した外国女性の勤める風俗店があるという噂だったな・・・・

【今週の注目記事】〝ジャパゆきさん〟今も…偽装結婚フィリピン人女性の「出稼ぎ哀史」 パブ摘発で暴かれた過酷な現実
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%80%90%E4%BB%8A%E9%80%B1...

:::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::

あなたは日本語のへたくそな海外女性の酌で酒飲みたいっすか??

ジャパゆきさん〟今,出稼ぎ哀史,偽装結婚フィリピン人女性,富山,国際結婚,Chinese⛄ゆきちゃん,目の毒

閲覧数:
63
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kojipakuさん

2017/10/2220:26:15

飲みたいよ、やらせてもらえるかも 知れないし…(^-^)v

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/22 21:06:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2220:07:41

白鳥気を付けろ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/2219:55:39

偽装結婚で国籍を取得、、、
という段階で、実話でないことがわかってしまいますが、、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mameka00さん

2017/10/2219:53:13

大嫌いっす、言葉の意味通じない人。
一度行って、もう2度と来る事は無いと感じました。
会話、重要です。
写真の方は奥様ですか、目の毒です。(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xgwtm692さん

2017/10/2219:48:33

(≧▽≦)晩上好♪
ドキッ!!
Japanに、来たChinese⛄ゆきちゃんで~す!
水商売をしてた時期もアリマス!
現在も日本語ヘタクソです!

Chinese⛄ゆきちゃん

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。