ここから本文です

女子プロレスのよしこが総合格闘技でかちました。すごいとおもいませんか?どう思...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2219:37:27

女子プロレスのよしこが総合格闘技でかちました。すごいとおもいませんか?どう思いますか?

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/10/2300:08:09

プロレスラーはプロレスで凄い仕事してほしいですね。
ラウェイ以外もやってたんだね。2月に韓国のMMAプロモーションに出場したあともやったんだ?知らなかった

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/23 11:07:44

回答ありがとうございます!ラウェイで高橋ななえは、引き分けでしたね。よしこ、高橋ななえのプロレスももちろん凄い試合してますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/10/2220:23:04

御質問ですが、まぁ凄いとは思いますが、プロレスはプロレスで、総合格闘技は総合格闘技ですから…。

根本的に、違うモノですから…。