ここから本文です

豊田真由子と塩村あやか、山尾しおりは落選ですか?

ame********さん

2017/10/2220:00:03

豊田真由子と塩村あやか、山尾しおりは落選ですか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2300:10:13

豊田真由子が落選は誰もがやる前から分かりきっていた事。
塩村さんは、セクハラやじ事件で、誰かを謝らせた人だが、落選。
山尾さんは、アンチが多いだろうが、女性の中にはファンもいるだろうし、当選すると思うよ?

  • 2017/10/2300:19:26

    あっ!当選したみたいだよ。今ヤフーのトップページに載ってたよ?
    女性ファン層に支えられたのかもね。
    私はどうでもいいのだけどね、この人は。
    豊田真由子は男女共に嫌われたし、塩村さんは、セクハラやじ事件で男性から嫌われ、女性からは特に支持も味方もされてないしね、特に何か活躍したわけでもないし。

「塩村あやか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccc********さん

2017/10/2301:55:46

変態極悪山尾が当選したのには頭に来ます。
豊田議員は落選で塩村文夏も落選の様です。
因みに都議ヤジ問題で被害者ヅラしていた塩村。
しかし塩村は加害者であり犯罪者です。
https://mobile.twitter.com/few98wh
妊娠していないにも関わらず「妊娠した」と嘘を吐き元彼から1500万円を詐取した詐欺罪と脱税をやらかしている塩村あやか。

変態極悪山尾が当選したのには頭に来ます。
豊田議員は落選で塩村文夏も落選の様です。...

kir********さん

2017/10/2300:05:45

豊田真由子、塩村あやかは落選、山尾はまだわかりませんがもしかしたら当選しそうな感じですね(・・;)