ここから本文です

結婚式の受付をしたら、親族からお礼を頂きました。一言メールでお礼のお礼を伝え...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2220:50:58

結婚式の受付をしたら、親族からお礼を頂きました。一言メールでお礼のお礼を伝えたいのですが、なんと言えばいいでしょうか。お礼を頂きありがとうございます。とかでしょうか

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/10/2221:00:59

受付をして下さった方にお礼をお渡しするのは当たり前の事ですし、多忙なお母様に代わってご親族がお渡しして下さったのだと思います。お礼のお礼というのもおかしいですし、いただいた時に「お気遣いいただいてありがとうございます」といったお礼を仰っていれば、改めてお礼を仰る必要はございません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/10/2316:43:18

「お気遣いありがとうございます。
〇〇さんの晴れの日に、お手伝いできてうれしいです。
これからも変わらないお付き合いをしていただけたら幸いです」


いかがでしょうか?

han********さん

2017/10/2222:14:28

親族ではなくて、新郎新婦もしくはご両親からです。受付を頼んできた人にお礼言えばいいと思います。