ここから本文です

お尻の穴の液を舐めてみたのですが、とても苦かったです、直で舐めたのではなく、...

mon********さん

2017/10/2221:49:04

お尻の穴の液を舐めてみたのですが、とても苦かったです、直で舐めたのではなく、自分の肛門に指の関節を「ピト・・・」とつけて舐めたのですが、尋常じゃなく臭くて苦いです。これって病気でしょうか・・・?こわいです。

閲覧数:
724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2017/10/2510:12:33

便は胆汁が含まれるため苦いです。また大腸菌が多く含まれるため臭いのですが。
変な性癖じゃないですよね?

質問した人からのコメント

2017/10/25 11:49:55

よっしゃぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbc********さん

2017/10/2510:20:59

えっ!?自分のアナル舐めたの?

キモチわり…