ここから本文です

ラインが苦手な元恋人と、最近ラインが続きます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2221:53:41

ラインが苦手な元恋人と、最近ラインが続きます。

毎日やり取りをしています。
それだけでは、恋愛感情があるかどうかってわからないですよね…。

自分も、相手に対して未練があるのかわからないのに、相手のことも全くわかりません。

ラインが苦手な方がラインを続けてる時って、どんな相手に対してですか?気になる人?たまたま暇なだけでしょうか?

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaaaab2986さん

2017/10/2222:14:39

相手がラインを送るならラインを返さなければと思ってしまいます。

好意があれば自分から送り
ラインをし続けると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2222:34:35

    自分も相手も、相手からのラインを容赦なく既読無視して、ラインを断つことが出来るのです。
    返さなければ!という気持ちはないのです。少なくとも自分は…。
    それなのに続いているから、不思議に感じました。
    回答していただきありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iiwkeiranaiさん

2017/10/2222:11:51

寂しいとか?