ここから本文です

何故いつも自民党が圧勝するのか❔と疑問に思う方いらっしゃいますか❔

aaa********さん

2017/10/2223:29:24

何故いつも自民党が圧勝するのか❔と疑問に思う方いらっしゃいますか❔

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/10/2223:32:15

私は疑問には思わない。国民は賢いから現実的なんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/10/2223:34:45

以前は社会党の村山首相とか、日本新党の細川首相が誕生したので、特に後者は無党派層を味方に付けてそういう風が吹いた。又最近では、ご存じの通り、安倍政権の前は3代続いて民主党が首相を取っていたわけです。忘れてませんよね?

いつも圧勝してるわけでは無い。
ただ、圧勝する場合もそこそこあるってことかと。