ここから本文です

中学2年男です 今好きな先輩がいます あまり喋ったことがなくLINEも持っていない...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2223:33:05

中学2年男です
今好きな先輩がいます
あまり喋ったことがなくLINEも持っていないそうです
僕の幼なじみの先輩が僕の好きな先輩の親友と付き合っています
図書室とかで会ったりします

気持ちを伝えたいと思っています
どのようにしたらいいですか?
好きな先輩のいとこと同級生で応援してくれている感じです
気持ちだけでも伝えたいですがどうしたらいいですか?
すみませんよろしくお願いします

閲覧数:
398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai1hiさん

2017/10/2418:22:55

今どれくらい仲がいいのですか?
LINEもしてない、図書室で話すくらいであったらまだ告白は早いと思います。
気持ちを伝えるというのは付き合いたいってことですか?
付き合える勝機というかお互い良い雰囲気はあるのですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2423:31:51

    たまに喋る感じです
    小学校が違ったのであまり仲がいいというわけでは...
    相手が音楽祭の指揮者で一目惚れでした
    正直言うと付き合いたいですか友達でもいいです
    どのようにすればいいですか

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/28 17:53:44

ありがとうございます
頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2522:23:10

ノンケかよ・・・
野獣先輩の方が可愛いゾ

ノンケかよ・・・
野獣先輩の方が可愛いゾ

manner_7516さん

2017/10/2305:28:37

気持ちだけ伝えれば満足なら、図書室で会った時や、周りの繋がりある人にお願いし、待ち合わせをし、気持ちだけ伝えればいいと思います。

ただ私はどうしてもあなたが気持ちだけ伝えれば本当に満足すると思えません。
少しでも何とか上手くいきたい。付き合いたい。と 思っているのなら 焦らずに まずは友達になる努力をしてみては?