ここから本文です

明日初デートで、天気悪いのもあって彼氏のおうちに行くんですけど、LINEで「俺明...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2301:03:05

明日初デートで、天気悪いのもあって彼氏のおうちに行くんですけど、LINEで「俺明日なにするかわかんないからねー笑」的なこと言われました

体目的で付き合ったの?って直球で聞いてもいいと思いますか?

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hasuminnoさん

2017/10/2415:34:10

体に興味がないなら友達でいーじゃんというだけのこと。
女の子としては「まだ早い」やら「そんなことするつもりない」なら
おうちデートはやめておきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2301:40:20

とても残酷なことを言うようですが、男性側から見たら体を目的としていない交際は存在しません
少女マンガのような男性をイメージしてらっしゃるのでしたら、可哀想ですがそれは幻想です
男性向けエロマンガに出てくるような男性こそが本来の姿です
そこでどれだけ自己防衛できるかで女の株が上がりますよ