ここから本文です

今の時代の技術でエンドスケルトンおよび人口組織(血液・皮膚・髪の毛など)で覆わ...

tsu********さん

2017/10/3002:00:06

今の時代の技術でエンドスケルトンおよび人口組織(血液・皮膚・髪の毛など)で覆われたターミネーターを作る事はできるのでしょうか?

それもただの模型ではなくちゃんとCPUというかマイコン制御でプログラムされた通りに人間ソックリに自動で行動できるターミネーターを。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/3018:44:03

ターミネーターのような21世紀では無理でしょう。
400~500年後の未来にはデータ少佐のようなアンドロイド出来てるかもしれないけど。

ターミネーターのような21世紀では無理でしょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2017/10/3018:25:04

囲碁をやる、目的地のルートを探索する、自動運転を行う。
これら個々の動作は可能だが
「隣町のおじいちゃん宅へ行き囲碁の相手をしに行く」
という複合的な事は出来ません。日常的なら「またおじいちゃんところに行ってよ?」という問いかけに「囲碁の相手」が含んでいるという思考はまだ出来ません。
最近流行のディープラーニングも結果しか出力出せない。なぜそうなったか理由は作った本人も分からないそうだ。

人口組織、これに至ってはIPS細胞がやっと作られるだけでこれから臓器が出来る訳で無い。

まだ夢物語。

san********さん

編集あり2017/10/3014:22:05

まだ出来ません。

「ターミネーター、エンドスケルトン」に関する質問