ここから本文です

仮面ライダーブラックは改造手術を受けたとき体内にキングストーンという石を埋め...

wan********さん

2017/10/2301:49:45

仮面ライダーブラックは改造手術を受けたとき体内にキングストーンという石を埋め込まれたと思います。もしこれを取り除いたら仮面ライダーブラックはどのように変化するのでしょうか?

ちなみにゴルゴムの三神官もそれぞれ石を埋め込まれていたと思います。それを取り除いたあと怪人になりましたね。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/2602:27:55

取り除かれるとただのバッタ怪人になる
ちなみにゴルゴムの三神官は創世王候補では無いあくまでも次の創世王を決めるのをサポートする人達なので関係ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shm********さん

2017/10/2517:49:09

その石を取り除くと…おしっこの出が良くなる。