ここから本文です

サインバルタを処方されている方で吐き気対策の為に胃薬も一緒に処方されている方...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2303:10:27

サインバルタを処方されている方で吐き気対策の為に胃薬も一緒に処方されている方にお聞きしたいのですが何という胃薬を出されていますか。

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2017/10/2314:53:46

私もサインバルタを服用しています。
しかし、吐き気はありません。体質によって違いがあるようです。

同じ病気を持つ友人から、サインバルタは吐き気があって
あわないという話を聞きました。
それから友人は薬を変えたと言ってました。

一度、主治医さんに相談していただけたらいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2402:00:03

    回答頂き有難うございます。
    ムコスタという胃薬とサインバルタを数日前から服用し始めましたが胃が、ムカムカしまして、医者が色々な胃薬があるがまずはムコスタと服用してみよう、と言う感じでしたので皆さんはどの様な胃薬と服用しているのか気になりました。

    数週間もすれば慣れて吐き気も、おさまると言っていましたが、続く様ならばまた医者に相談してみます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/24 02:05:13

最初に回答下さりましたjamさんをベストアンサーにさせて頂きます。
yoyoさんも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2017/10/2401:51:14

私もサインバルタを60mg服薬していますが、吐き気は当初からありません。
発疹や尿の出が悪いことや便秘などの副作用は出ましたが、今は便秘だけです。(酸化マグネシウムを処方されています)