ここから本文です

遅延型アレルギー。牛乳はだめだけど、ホエイは大丈夫とでました。こういう場合ホ...

tak********さん

2017/10/2308:50:23

遅延型アレルギー。牛乳はだめだけど、ホエイは大丈夫とでました。こういう場合ホエイプロテインは飲んでもかまいませんか?

ホエイプロテイン,遅延型アレルギー,牛乳,安全面,お医者さん,乳清,おの

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2017/10/2312:12:34

ダメでしょうね。


純度の高い、乳清を取り除いたおのなら大丈夫かもしれないけど。

質問した人からのコメント

2017/10/29 19:26:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cut********さん

2017/10/2309:18:35

ここで質問されて、答えて、何かあっても責任は取れません。
責任問題や安全面を考えて、お医者さんに聞くのが良いと思います。