ここから本文です

不倫はダメですよね・・・ 29歳・経理職です 彼は職場の上司で既婚者です 彼...

cha********さん

2017/10/2314:04:39

不倫はダメですよね・・・

29歳・経理職です
彼は職場の上司で既婚者です
彼には1歳未満の子供もいます

彼の家族には申し訳ないけど
好きという気持ちが抑えられません

彼はとても優しいし「好きだよ」とも言ってくれますが
奥さんと別れる気はないみたいで・・・
子供のことを考えるとって・・・
私は遊ばれているんでしょうか??

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/10/2314:06:18

相手がどうこうって言うより
奥さんと別れる気がない男性に
あなたの時間を使う必要性を感じません
無駄でしかないです
婚活サイト「ハッピー○ンド」なら
最初から独身で結婚したい人ばかりですよ
無料で使えますし
29歳ならまだギリギリ売り手市場なのでは

質問した人からのコメント

2017/10/23 14:06:56

確かに結婚のことを考えると迷いはありますね・・・
私を選んでほしいとは思ってるんですけど・・・
無料の婚活サイトの情報は覚えておこうと思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2017/10/2314:05:56

そのうち遊ばれなくなるよ( Д ) ゚ ゚

ババアだからな( ゚д゚ )m9

tor********さん

2017/10/2314:05:34

どー考えても遊ばれてる
でも結局は別れる気ないよね?
奥さんが妊娠中の浮気とかありえん
サイテー(#`Д´)凸