ここから本文です

今週のスワンステークスは、サングレーザーで仕方がないのですか? レッツゴー...

hel********さん

2017/10/2314:37:37

今週のスワンステークスは、サングレーザーで仕方がないのですか?

レッツゴードンキ、カラクレナイ、ミスエルテにはノーチャンスですか?

閲覧数:
104
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/10/2315:58:26

サングレーザーってそんなに強い馬でしたっけ?('_'?)
条件上がりの格下馬ですよね(´・ω・`)?

質問した人からのコメント

2017/10/29 15:51:55

サングレーザーじゃねーか!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2017/10/2315:31:26

カラクレナイ....

2017/10/2315:14:07

スワンSはビップライブリーでしょうがない
(゚∀゚)

mas********さん

2017/10/2314:53:27

仕方ないって・・・
全くいらないと思いますけど(。-∀-)
ドンキは取捨難しいですがあとの2頭は厳しそうです。

yoi********さん

2017/10/2314:49:37

サングレーザーは馬券内と予想しますね(^^;

レッツゴードンキは2番手評価できるぐらいの実績だと思います。
それ以外は・・・ノーチャンスかもw