ここから本文です

失恋から学ぶ事とは?

dmajesty091さん

2017/10/2318:50:03

失恋から学ぶ事とは?

失恋,短所,お互い,なにごと,連絡

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2408:45:20

思いやる気持ちです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/10/2401:11:18

なにごとも経験ですよ。

nsmkk886さん

2017/10/2321:53:28

どんなに好きな人だったとしても、とりあえず連絡とらずに1ヶ月経てば立ち直っている自分がいること

2017/10/2320:19:18

お互いの短所

tt2956ttさん

2017/10/2318:54:03

もう恋なんか2度としないという事です。