ここから本文です

過去に浮気した事がある男性に質問です。 現在付き合って5ヶ月になる彼氏がいる...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2319:38:34

過去に浮気した事がある男性に質問です。
現在付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが(お互いアラサーです)、彼氏が過去に浮気した事があるという事を話の流れの中で知りました。
それも本

気で好きだった彼女(何年も付き合って、結婚も考えていたようです)の時だったようで、浮気がバレて別れた時はすごく後悔したと話していました。
本気で好きだったのになんで浮気したの?と聞いたらモテ期で調子にのった、若かったから遊びたかった(20代前半の頃みたいです)、彼女との関係に安心しきっていたと言われました。その後、1人と付き合ったみたいですが逆に彼女に浮気されて別れたそうです。

私は、元彼に浮気された過去があり、今の彼も浮気したことがあると知ってショックでした。
彼氏には、また浮気をするなら以前に辛い思いをしてるから、もう1回あんな思いしたくないから今すぐ別れたいと話しました。後悔してるし、もう浮気はしない!と言っていました。
女友達も多いので浮気した事があると聞いた瞬間不信感が湧いてしまいました。女友達のうちの1人と浮気したんじゃないの?と...

過去の事ごちゃごちゃ言っても仕方ないと思いますが、もう辛い思いをしたくないんです。
過去に浮気した事がある男性の方、
浮気した事がある人はまた浮気する事が多いでしょうか?浮気はやめられないですか?
私との関係も落ち着いてきたら浮気に走ることがあるってことでしょうか?
女友達と浮気する可能性もありますか?
浮気しない!発言は信じてもいいんでしょうか?
その他アドバイスなどありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/10/2901:57:46

浮気する人も2パターンあると思います。
トピ主さんの彼はとても後悔してるようですし、浮気を繰り返していたわけではないのなら、今後浮気する可能性が高い方ではないと思います。
ただ100%なんてものはないですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2017/10/2615:28:37

浮気とゆうか、5また位かけていたことがありました。
彼女に全てばれて携帯バラバラにされて、すべての女性に電話されて修羅場でした。
その彼女と結婚して以来浮気はしていませんし、する気にもなりません。
遊びまくったら、もう浮気自体が刺激的じゃなくなり、興味がなくなります。
所詮、そんなものだと思いますけどね。

han********さん

2017/10/2601:33:56

一度浮気をして痛い目にあったからもうしない
というパターンと

浮気をする人はまたするというパターンがあります。

男と言う生き物が
たくさんの女性とHをしたいと思っているものです。

女性の浮気は気持ちかもですが
男性はやりたいが強いはずです。

そんな中で女性を大事にするのは
愛であり責任感であり倫理感と思います。

あいする女性を幸せにしたい
悲しませたくない!

そう思えば、浮気もしないのではないでしょうか!

気持ち次第と思いますよ

だれでも浮気予備軍です

hir********さん

2017/10/2319:41:07

浮気をした事はありませんが、不倫や浮気する人間はまたしますよ。なぜならば、飽きやすい性格だからですよ。しない人間は、どんな誘惑があろうと絶対にしません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる