ここから本文です

自公圧勝。負け犬の遠吠えをするマスコミ及び関係者に言ってやってください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2320:47:41

自公圧勝。負け犬の遠吠えをするマスコミ及び関係者に言ってやってください。

圧勝すれば、どうせ、民意でない、民意が反映されない、台風でなど
いうんだろうなと思ってましたが、案の定、あちらこちらで負け犬の遠吠え
がワンワンと。
遠吠えする、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、TBS、テレビ朝日
週間文春、後藤謙次、田原総一朗など汚物どもに遠慮なく言ってやって
ください。負けたからといって武士の情けは禁物です。

はい、どうぞ。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lac********さん

2017/10/2321:41:37

>朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、TBS、テレビ朝日
週間文春、後藤謙次、田原総一朗など

ここに池上彰も加えていいのだと思う。
小泉進次郎が新聞の軽減税率適応は筋が通らないと言い切ると、新聞各社を敵に回すのですねと発言する。
それに安倍総理の演説会では、「TBS/テレ朝は偏向報道を止めろ!」という連中が目立っていたが、完全に無かった扱いです。
要するに完全にマスゴミ業界の人間であって、都合の悪い事実は報じない、取り上げない。
同じ穴のムジナです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2322:08:31

    もちろん、池上ちゃんもお仲間です。
    えっ、小泉そんな骨の有る事いったんですか?
    すばらしい。
    先日、税務署の来年度法人税改正説明会でのこと。
    時間の半分がなんと、H31.10~消費税増税の際
    の軽減税率の説明。再来年なんだけど~。
    財務省は何がなんでも実施のようで(笑)。
    軽減税率対象のイラストに食品と新聞・・・。
    完全に違和感がありました。日本一の既得権益
    &シガラミ業界は新聞を筆頭としたメディア業界
    だなと実感しましたね~。
    池上=しがらみですね~

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tba********さん

2017/10/2320:52:24

意図ある捏造報道をしてもですなぁ!
今は、国民の方が大手マスコミよりも、余程正論を言ってますよ!
まずマスコミは、反権力を言う前に意図的な報道は、やめろ!