ここから本文です

同人誌で何が1番大事だとおもいます?

piiitan_0823さん

2017/10/2321:55:11

同人誌で何が1番大事だとおもいます?

私は下着と服装だと思うんですけど。

閲覧数:
75
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2413:26:07

同人誌ってかエロ同人誌の話ですか?
自分はエロさですかねこれはもちろんですけど
あーこれが好きなんだってわかるのも好きです
柔らかそうな肉つきだといいですね

  • 質問者

    piiitan_0823さん

    2017/10/2502:47:00

    あー貴方みたいな人の為に
    あんな牛みたいな乳ぶらさげた同人誌があるのですね…
    私はガンガン細身が好きなのでただ単に真逆なだけなんですけど。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umisansan522さん

2017/10/3021:41:03

話ですね。
下着は何を着てても大して何も思わないので…。
失礼ですが男性の方ですか?
男性向けの同人誌だと女性の下着姿など出てくるので、下着に限らず服なども凝ってる作りだと可愛らしいかもしれませんね。

aogakitikuさん

2017/10/2510:42:04

えっ、パンツのくい込み?
あとはーそうですねぇ、パンツのくい込み。
ほかにはーパンツのくい込(o゚∀゚)=○)´3`)∴

2017/10/2418:52:54

それはエロ漫画であって同人誌の問題ではない
個人による自費出版物=同人誌です
学術研究の本とかもあるんだぜ

エロ漫画なら作者のこだわり
エロに中庸なんぞいらん

2017/10/2413:10:09

そもそも下着が出てこない同人誌も多いのですが? 笑

自分はやはり話かなと。
最低限、ちゃんとコマ割ができていて
漫画として成立して読めれば良いです。

ただ、新しいサークルさんの本を手に取る時は
ある程度は絵で線引きしてしまうのはあります。
会場で全部の本を手に取る時間はないので…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/2322:45:26

ボクは「バカバカしさ」と「罪深さ」だと思います。

ボクは「バカバカしさ」と「罪深さ」だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。