ここから本文です

韓国が天皇陛下の訪韓を強く望んでいるようですが、天皇陛下のことを「日大」とか...

har********さん

2017/10/2322:25:06

韓国が天皇陛下の訪韓を強く望んでいるようですが、天皇陛下のことを「日大」とか呼んでいるうちは訪韓はあり得ません。彼らは、敬意や礼儀など国際的な常識を知らないのでスカ?

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2017/10/2411:12:34

呼んでどうしたいのだろう。
謝罪でもさせたいのか。
いつまでも反日やってろバカが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2411:02:23

謝って欲しいんだな?

tn_********さん

2017/10/2409:25:21

まあ、天皇陛下に土下座させようとしてた国家ですからね・・・。

kei********さん

2017/10/2401:37:08

「日大」ではなく「日王」です。

その理由は、帝王と天皇を取り違えていて、「事大主義」に基づき「中国の王だけが帝王である」などと考えているからです。
要するに彼らの敬意や礼儀や常識を押し通しているのです。

スダオさん

2017/10/2400:43:07

アメリカ大使が顔面切りつけられる国ですからね。
何されるか分かったもんじゃないです。

2017/10/2322:27:41

当たり前でしょう。