ここから本文です

キャプチャボードを買って、ゲームキャプチャーを公式サイトでダウンロードしたの...

kat********さん

2017/10/2323:10:42

キャプチャボードを買って、ゲームキャプチャーを公式サイトでダウンロードしたのですが、「イメージが壊れています」とでて開けませんでした。名前の後に.dmgとついてます。

調べてもわかりやすい情報が載っていなくてどうしたらいいのかわかりません。
僕のmacはOS X Yosemiteバージョン10.10.5なのですが、ダウンロードする際に、「macOS sierra10.12、またはそれ以降が必要です」と書かれてました。
あまりパソコン詳しくないので困ってます…
とりあえず、Windowsのノートパソコンでやってみたらあっさりできたので今はそっちでやっています。
ですがmacでやりたくて買ったので、教えてください。よろしくお願いします。

キャプチャボード,ノートパソコン,ゲームキャプチャー,わかりやすい情報,dmg,Time Machine,他社製アプリケーション

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pb1********さん

2017/10/2422:16:30

10.12以降にする。対応していれば以下。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201475

ただ、他社製アプリケーションや周辺機器が、そちらに対応しているかも確認を。
TimeMachineでバックアップも怠り無く。

質問した人からのコメント

2017/10/25 22:32:55

10.12以降にしてみたところきちんとできました。
外付けハードディスクも買ってきちんとバックアップもしました。
ありがとうございました。

「キャプチャーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/10/2421:32:26

まぁ単純にOSが足りてないとしか言いようがないですね。
10.12か以降、であれば未満である以上使えると思うのが不思議です。
対応かなど確認してから買うべきでしたね、としか言えません。