ここから本文です

湘南美容外科で全身脱毛を検討してます。そこで質問mなのですが、湘南美容外科では...

e1221099さん

2017/10/2323:29:34

湘南美容外科で全身脱毛を検討してます。そこで質問mなのですが、湘南美容外科では一回の施術は1日の通院でやってくれるのですか?それとも2日に分けないといけないですか。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanporun_cさん

2017/10/2421:13:26

予約枠が空いていれば可能です。
ウルトラ美肌脱毛だとジェントルレーズより空きが多かったりして、予約の取りやすさも変わったりするので医院に相談するのが良いかと思います。

湘南美容外科であれば紹介ができ、お互いに5000ポイント付与されるので気になればメールください!

質問した人からのコメント

2017/10/24 23:28:06

メンズですけど、大丈夫です?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/10/2410:34:16

1日でできますよ。
ただ時間がかかるので予約が取りづらく、わけると取りやすいです。