ここから本文です

いままで落札後、商品が届かなかったという方は おりますでしょうか? 経験...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1022:36:45

いままで落札後、商品が届かなかったという方は

おりますでしょうか?

経験がおありの方は落札額はおいくらでしたか?

私、なりかけかもしれません・・・・。400円位ですが・・・。

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1022:43:28

私が詐欺られたのは91000円です。3月に保証を使ったので泣き寝入りです。悔しくてしょうがないです。
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p7307210

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1022:43:42

8月にノートパソコン落札して、168000円を即振込みしました。
その後4回ほどメールのやり取りがあり、納品まで一ヶ月半ほどかかるとのことでしたが、納得して待っておりましたが商品はいまだに届いておりません。連絡つかず、IDも削除されておりました。信じた私がバカでした。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1022:43:05

私は「発送しました!」メールから
1週間経っても届かなかったので(忘れかけてました・・)
郵便局に問い合わせました。
もちろん出品者の方にもご連絡しました。
2000円ほどの商品でしたが。

それから郵便局の方がいろいろと調べてくれたみたいで
なぜかいきなり翌日にはポストに届いていました(^-^;)

郵便局員はよく集まってサボっていますし、「郵便物破棄」を
聞いた事があるのであまり信用できません・・・。

民営化になったらただの役立たずだ!

アバター

ID非公開さん

2004/12/1022:41:45

現在なりかけています。

福岡から6日(月)に発送されてまだとどかない・・・・

額にして 600円・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1022:41:19

あります。1000円でした。
何度メールしても駄目で、評価欄からも駄目で。最後諦めました。
たとえ400円でも1000円でもやはり悔しいですよね。。