ここから本文です

バイアグラ試した人いますか。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2402:20:52

バイアグラ試した人いますか。

どのような症状になりましたか?

閲覧数:
948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2911:28:02

病気じゃないの? なんで??!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/29 12:01:41

他の方も、ありがとうございました。
勉強になりました。

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xptks8960さん

2017/10/2911:33:40

感情の変化はないですよ。ただ、勃起しているだけです。そう考えると勃起と性欲という感情が一致しない、変な感じですね。