ここから本文です

小池百合子は独裁者で嘘つきですか? 日本ファーストの会をリセットして希望の党...

uma********さん

2017/10/2409:37:05

小池百合子は独裁者で嘘つきですか?
日本ファーストの会をリセットして希望の党に勝手に決め、都知事の仕事としては公約をほとんど果たしていない。
これでは独裁者で嘘つきと言っても間違いないですよね?

何でこんな小池が支持されたのかいまでも分からない。

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2017/10/2410:01:14

まさに今の都庁は、伏魔殿であり厚化粧小池の天下だし
独裁下にあります。功績は全て彼女にさらわれ、失敗は全て部下や都庁職員の責任です
オリンピンクにしてもあれだけ大騒ぎして800億円以下だし、森元総理を悪人にしたてあげ厚化粧小池の鬼退治、悪人退治の図式にウンザリです。豊洲市場も厚化粧小池が決断すれば、開場できたのに
石原慎太郎先生を悪者にしたてあげ、厚化粧小池と言われた私怨をはらしただけです。
案外、つまらん化粧が濃いおばさんだし、統治能力もなく
仕事も出来ないし人、人も使えない方でした。
すでに、国民は排除の論理で 彼女の本性知ったし、頭を押さえられてたマスゴミも反撃を始めました、
都議会与党小池ファーストから離党者も出たし、今後が楽しみです。
パリで小池は、流刑地の女王と呼ばれ、最大の敗者は小池自身と報道されてます。笑

質問した人からのコメント

2017/10/27 11:32:03

希望の党は小池代表を含めて当選した者が集まり、希望の党が負けた原因は小池であると分かっていながら、小池に対して代表を降りろと何も言えないところが、正に小池が独裁者であると言うことを示したものだ。
独裁者は口だけ達者でいれば、仕事は出来なくても構わないのか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2017/10/2423:11:24

嘘をついても仕事をしてるなら問題ない。
仕事してないから問題なのです。

acc********さん

2017/10/2410:06:19

日本人ってマスコミに流されやすいなぁと改めて痛感。
この国に民主主義は合っていないかもしれない。

abc********さん

2017/10/2409:54:45

石原慎太郎は週に二三日の出勤それも二三時間だ。
桝添などは湯河原温泉通い次の小説家も様無い❗
その時は黙りか❓笑笑

bla********さん

2017/10/2409:45:37

流行や人気なんてのはそういうもんです。

でも都知事に関しては古き慣習の都議会をリセットした功績はあるしオリンピック開催費用も大幅削減できたのも都民としては助かったと思う。
築地移転はそもそも汚染された土地に決めた人達の責任で作ってしまったらか その費用をすべて捨てて新たに土地を購入し建設ってのは無理もあるので仕方がないことだと思う。

小池さん支持はしてないけど今までの都知事を見れば それよりマシでしょ。
石原さんこそ元凶だったんじゃないですかね。
それに続く猪瀬さんから舛添さん見ればわかるでしょ。