ここから本文です

妻のポルチオ開発中です

アバター

ID非公開さん

2017/10/2409:42:45

妻のポルチオ開発中です

どなたかポルチオ開発体験談教えてください

閲覧数:
48,836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/10/2500:47:27

亀頭でポルチオをグリグリ圧迫するような動きが良いと思いますよ

AVの見過ぎでガンガン突けば良いと勘違いしている人が多いですけど、特に最初はゆっくりネ

私は毎回失禁するようになりましたよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポルチオ開発」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

miz********さん

2017/10/2619:34:50

クリの快感などとリンクさせるといいでしょう。
具体的にはクリをいじりながらポルチオを刺激するのです。