ここから本文です

グアム ヴィクトリアシークレット シェラトンから空港の距離は・・?

jyu********さん

2017/10/2410:20:55

グアム ヴィクトリアシークレット シェラトンから空港の距離は・・?

始めてグアムに行くものです。空港にあるヴィクトリアシークレットで買い物をしようと考えています。着いてからはホテルの送迎やチェックインがあるので帰りに・・と思っていたのですが

何があるか分からないし、時間がギリギリで買い物できなくなったら嫌なので
中日に空港に行ってショッピングしようかと思っています。

そこで質問ですが、シェラトンホテルから空港までは遠いですか?
バスやタクシーだとどのくらいで着きますか・・・?

それともお店が狭かったらそんな時間かからないと思うので、帰りに行くか・・・

グアムに詳しい方、実際VSに行った方、ご回答お願い致します!

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/2412:41:25

こんにちは。

残念ながら、空港内の出国エリアにあるようで帰国時以外では購入できませんね。
帰国日に個人で空港まで移動するのであれば余裕を持った時間に空港に行けますが、ツアーのバスとなるとそうもいきません。
空港内のショップなので、そう大きくもないでしょうし品揃えも豊富とは思いませんので、帰国時でも大丈夫じゃないでしょうか?
ただし、チェックインや出国審査に時間がかかってしまう場合などもありますから、絶対に大丈夫ってことはありませんが・・・。

空港店以外のセレクトショップも候補に入れられてはいかがでしょうか?
以下のようなサイトがありました。今もあるかどうかの保障はありませんが。
https://guam1.net/guamshopping/victoriassecret.html

ご希望の商品があるかどうかは別として、GPO、マイクロネシアモール、The PLAZAなどは、その他のショッピングやお土産を買いに行かれるついでに見られそうですね。

シェラトンに泊まられるのでしたら、GPOが一番近いです。
バス(行き先を間違えなければ)で5分ぐらいです。
おすすめしませんが、その気になれば歩けます。25分ぐらいかな?
https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83...

よいご旅行を。

質問した人からのコメント

2017/10/25 11:28:55

ご回答ありがとうございます!
URLまで。。。とっても助かりました!!
GPO、行ってみたいとおもいます!もし無かったら帰国日にチラッと見てみます^^
ありがとうございました!行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/10/2413:15:25

グアム出国審査後の免税店の中にあるので、通常の買い物は無理です。

開店中の時間内に出発する帰国便を選んで、ツアーから離団し早めに到着して買い物するしかなさそうですね。

kyo********さん

2017/10/2412:27:28

グアム国際空港よりタクシーで15分。
Tギャラリアグアム(DFS)までタクシーで15分。

初めてならグアムガイドブックに参考した方がいいよ

グアム国際空港よりタクシーで15分。
Tギャラリアグアム(DFS)までタクシーで15分。...