ここから本文です

ダルビッシュ有投手がMLBにポスティング移籍した場合、どの球団への入団が有力...

yggdrasill_irminsulさん

2008/7/3115:33:11

ダルビッシュ有投手がMLBにポスティング移籍した場合、どの球団への入団が有力ですか?あと落札金額はどのくらいだと推定されますか?

アメリカの記者がダルビッシュ投手にインタビューをした際、日本ハムの社長が「メジャー移籍への質問には答えないように言っておいた」と発言。ダルビッシュ投手にその気が無いのなら、「彼はメジャーに興味はない」の一言で片付く話。
つまりこれは事実上のメジャー移籍宣言!と捉えてもいいのでしょうか!?


メジャーに行くとしたらやはり東海岸の”金持ち3球団”が有力なのでしょうか?自分はボストンファンなので是非是非是非レッドソックスに行ってほしいです!(笑)ダルビッシュ投手ならどのチームのユニフォームでも似合いそうです。グッズもわんさか売れるだろうなあ。。。。


あと現在彼の獲得に興味を示している球団名を挙げてもらえるとなお幸いです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,274
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prisondramaさん

2008/7/3116:00:17

ダルビッシュはまだ若いのでFAまで四五年あるのでポスティングとなるて松坂の倍近くの値段がつく可能性がありますね

投手陣に不安のあるヤンキースは獲得に動くでしょうがレッドソックスは先発が豊富なので「?」です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/3123:01:46

ヤンキースの試合をNHKでやっても日本人が誰もいないから。ヤンキースで

usosoupさん

2008/7/3118:04:11

ダルビッシュはメジャーには興味ないと言っていましたよ。