ここから本文です

日露戦争で日本がロシアに勝たなければ、韓国・北朝鮮は現在ロシア領になっていた...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2412:15:16

日露戦争で日本がロシアに勝たなければ、韓国・北朝鮮は現在ロシア領になっていたって本当ですか?

そうであれば、韓国・北朝鮮は日本に感謝すべきではないですか?

閲覧数:
82
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2416:33:10

明治の先人には感謝してます
滅亡覚悟の一戦に果敢に挑む!
朝鮮人はいまだに事大主義です
三流です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_p********さん

2017/10/2512:30:38

どうでしょうかね。。。
ロシアが勝ってたら次はアメリカが
行ってた思うのでロシア領になっていたかは
微妙ですね。

逆に言えることは日本が第2次世界大戦で
負けたから韓国と北朝鮮という国が生まれたのは
間違いない。

2017/10/2412:25:05

まあ、負けてたら今頃日本はロシアだったかもしれないですね。
お互いの利益になっているんだから良しとして欲しいものです。

a65********さん

2017/10/2412:17:14

まあ似てる顔ですから
あ、でも言語が違うか