ここから本文です

常磐線と東京メトロ千代田線の唐木田行きと代々木上原行きはどちらも上りですか?

blh********さん

2017/10/2412:32:13

常磐線と東京メトロ千代田線の唐木田行きと代々木上原行きはどちらも上りですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/10/2412:52:44

常磐線内では「上り」、メトロ線内では「A線」、(唐木田行)小田急線内では「下り」

質問した人からのコメント

2017/10/24 13:21:03

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/10/2412:49:00

常磐線内始発の代々木上原方面行きと、小田急線内始発の千代田線直通列車は共に上り列車です。
ただ代々木上原と綾瀬で列車番号が変わり、メトロ線内は上り下りの区別が無いので互いに不都合が生じることはありません。