ここから本文です

日本史 歴史 軽皇子は 孝徳天皇 - 第36代天皇 文武天皇 - 第42代天皇 どち...

織田信長に捨てられた里芋さん

2017/10/2413:10:31

日本史 歴史

軽皇子は
孝徳天皇 - 第36代天皇
文武天皇 - 第42代天皇

どちらなんですか?調べると両方なんですが

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2017/10/2413:22:16

こんにちは、軽皇子についてあなたのご質問にお答え致します。
あなたの仰る通り、両方なのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2017/10/2415:13:00

同名ですが、別人です。孝徳天皇(軽皇子または天万豊日天皇とも言う)(在位645~654)
文武天皇は軽(珂瑠)皇子。(在位697~707)