ここから本文です

勉強してたらビンボー父さんが煙たそうな顔をしますがビンボー父さんのように朝か...

wat********さん

2017/10/2413:45:43

勉強してたらビンボー父さんが煙たそうな顔をしますがビンボー父さんのように朝から晩までTVショーを視聴していた方が良いですか。

ビンボー父さん,TVショー,視聴,顔,朝

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2017/10/2413:46:34

勉強しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/10/2413:46:33

お好きなように