ここから本文です

羽村市動物公園についてお尋ねします。 5歳の子供を連れて羽村市動物公園へ行き...

ook********さん

2017/10/2415:08:59

羽村市動物公園についてお尋ねします。

5歳の子供を連れて羽村市動物公園へ行きたいと思っています。
そこで質問なのですが、

1.平日の10時到着であれば駐車場に停められますか?また満

車の際は近隣にコインパーキングがありますか?

2.子供を抱っこせずに動物を見て回れますか?

この2点です。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2017/10/2423:14:11

1.平日であれば、駐車場が満車になることは、まずありません。絶対と言っても良いくらいの来園者数と駐車場規模です。なお、付属の平日無料駐車場から正門までは、300mほどの距離があります。

2.混雑度に関する質問でしょうか?
だとすれば、ガラガラなので、問題ないです。小学校や幼稚園の遠足等とバッティングすると、多少は混みますが、問題ないレベルです。
もし、他に関する質問ならば、返信か補足してください。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2017/10/25 21:41:49

とても参考になりました!
駐車場は平日なら無料なんですね。ありがたいです。当方妊婦でして、適度な広さと混雑までしか対応できないので、詳しい情報がいただけて助かりました。
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2017/10/2421:14:34

直接問い合わせてみた方が確実ですよ、