ここから本文です

中学生や高校生になったら、男子は誰でもいいからHしたいとか思うんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2417:07:38

中学生や高校生になったら、男子は誰でもいいからHしたいとか思うんですか?

好きな人がいる場合は、その好きな人としたいって思いますか?いても、する相手は誰でもいいからしたいって思うんですか?
質問攻めで申し訳ないですが解答お願いします。

閲覧数:
529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2017/10/2417:20:47

そうですね。かわいい女の子とか好きな女の子にはみんな思ってます。
だってしたところで男側にデメリットはないですしなにか失うわけでもありません。可愛い女の子とできればそれは経験値になりますし好きなことやれば最高です。
話のネタにもなりますしモテるっていう優越感にも浸れますし悪いことないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/10/2417:09:30

本能の弱い民族は、原始時代に徐々に子孫が減って行き、やがて絶滅しました。

fli********さん

2017/10/2417:08:28

ええ、ごめんね!