ここから本文です

ブカルプケで髪の毛生えてきた方いますか? 気になっています。 薄毛で悩んでい...

a_tsu_shikunさん

2017/10/2417:20:07

ブカルプケで髪の毛生えてきた方いますか?
気になっています。
薄毛で悩んでいていろんな育毛剤を使ってきたけど
変化なくって困っています。
実際に使ってる方どんな感じか教えてください。

閲覧数:
108,360
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tadahumi_saさん

2017/10/2417:21:43

ブカルプケ1年ちょっと続けてます。
彼女に勧められて使ってますけど
ぜひ試してみてください。効果抜群です。
頭頂部見えるくらいやばかったんですけど
完全に隠れました!!
これと一緒に頭皮マッサージやってください。
続ければ薄毛生活から抜けられます。

  • 質問者

    a_tsu_shikunさん

    2017/10/2417:22:43

    ありがとうございます!!
    マッサージやってみます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2417:22:01

まだ2ヶ月ですけど使ってます。
前から生えてるんですが
使ってから、抜け毛も減ったし
ちょっとずつですが、毛の生えてない部分から
ジョリジョリ感が出てきました。
あとは、普段からタバコやお酒の量を減らすとか
野菜を多く摂るとかした方がいいですね。
一緒にハゲ脱出しましょう。

2017/10/2417:20:46

ブカルプケもう半年くらい続けてますよ。
リアップとか使ってましたけど
効果なくって困ってたところ
ブカルプケを見つけてはじめましたね。
M字で困ってましたけど
ちょびちょび生えてなかった所から生えてきてるので
薄毛で困ってるならいいと思いますよ。