ここから本文です

50cc公道仕様ミニカーバギーですが 楽天で見つけたこれはどうですか? 壊れや欠陥...

ume********さん

2017/10/2418:25:05

50cc公道仕様ミニカーバギーですが
楽天で見つけたこれはどうですか?
壊れや欠陥なく乗れますか?

補足カブエンジンと中華エンジンは似ているように見えますが違います。中華エンジンは走行中に焼きつき、抱きつきが珍しくないですしね?でも、カブエンジンはいつでも元気で丈夫ですよ! だからカブは手放せないですね?

欠陥,50cc公道仕様ミニカーバギー,ベター,バイク屋,楽天,ドM,さび止め

閲覧数:
1,110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2017/10/2501:50:45

この手の製品は絶対避けた方がベターです
とにかく曲がらない デフが入ってないので
カーブで曲がりきれなくてシートベルトとかもちろんないので放り投げられヘルメットもかぶらなくていいというメリットが裏目に出て亡くなってる事故多いです
それに乗ってる姿がはたからみてかっこよくないです
かつ壊れて修理をその辺のバイク屋さんに持って行ってもまず大半が受け付けてもらえない修理難民になってしまいます

  • 質問者

    ume********さん

    2017/10/3108:03:26

    4輪だったらひどいカーブでないかぎり片輪浮きはないかと思いますよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bit********さん

2017/10/2423:45:01

これは4ストだからおそらくカブ系のエンジンをコピーしたものが載ってます。知り合いの中華モンキー(125エンジン)は細かいパーツがいくつかおれたりしたことはありましたが、調子よく載ってました。ただ中華は当たり外れがあります。ベースと思って壊れるまで乗って、あとはホンダエンジン+部品(電気系統パーツ)に交換すればいいと思います・・・が、全体に材質が悪くサビや塗装・メッキのはがれもひどいので私なら安くてほどほどに古い中古を買って直します。そうすると仮に中古車を3万円で買ったとして、エンジンその他の部品で5万円、さび止めや塗料などで2万円・・・結構な値段になるのでやはりやめた方がと思いますがいかがでしょうか?

なお、台湾製は以前持ってました。しかしジョグベースと思われる2サイクルエンジンで、うるさいばかりで遅くてすごい煙を吐くなどで嫌になりました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sjb********さん

2017/10/2422:44:26

新車時に全バラして手直しして乗るごとに修理を楽しむドMの乗り物ですよ?w

壊れや欠陥が楽しめない人には単なる粗大ゴミですww

act********さん

2017/10/2422:19:52

最初の3キロくらいは。

caf********さん

2017/10/2420:14:39

素人がミニカー登録するバギーは、台湾製がベター
中華はバラして加工し、組み上げられる知識が無いとゴミになる。

そもそも新車状態で1度バラして組み上げるモノ

nih********さん

2017/10/2419:41:38

ウインカー球切れ、リレー不良から逝かれます。振動でネジが緩んでいく。
整備力が無いなら、ゴミ箱行きに。
買ったらまず、必ず
整備士の整備を受けてから走行するように、注意記載されてるよ。