ここから本文です

希望の党代表の小池さんが衆議院選で負けたら、パリで国民と都民からの要望がある...

osh********さん

2017/10/2419:55:36

希望の党代表の小池さんが衆議院選で負けたら、パリで国民と都民からの要望があるので都政に専念するって言っています。国民、都民、希望の党の方に失礼かな思うのですがどう思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/2420:22:11

私がもし都民で、小池さんに都知事選投票していたなら怒りは大きいでしょうね。都民じゃなくても築地豊洲問題、環状2号線の問題、オリンピック問題は全然進まず不安しかありませんし、国民としたら、都知事を辞めて衆院選に出馬するのを期待したのに出なかった。挙げ句の果てに若狭さん、音喜多さん、前原さんに対しての振る舞いは驕り高ぶって我を忘れちゃって失言連発でパリに逃げた大変無礼な無能なおばさんといった感じ。ぜーんぶ丸投げで無責任。大変残念です。

  • 質問者

    osh********さん

    2017/10/2420:33:24

    丁寧な返答ありがとうございます。小池さんが野望のために振り回わしていて気分が悪かったのでちょっとスッキリしています。

質問した人からのコメント

2017/10/24 20:34:27

ありがとうございます。スッキリしました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2017/10/2420:06:23

パリで前駐日大使のケネデイ女史と面談、本音を語り合えたのかな・

何かの作戦、カモフラジュー・・ ですかね、東京都は変わりに

副知事がハンコ決済するのでしたね、名ばかりの都知事良いのです・

gty********さん

2017/10/2420:04:04

横田一ルポライター

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53208

を真似るな‼

dan********さん

2017/10/2420:00:16

たぶん基本的には
それは失礼だよね