ここから本文です

20歳でヒゲ脱毛は早すぎますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2419:58:01

20歳でヒゲ脱毛は早すぎますか?

男性です。ヒゲが濃い、というか朝剃ると綺麗になるのですがお昼には少し青髭になっており、夕方になると青髭というよりも普通に少しヒゲを剃らなかった人位の見た目になってしまいます。どうやらヒゲが伸びるのが早いようです。そこで脱毛をしたいと思ったのですが、20歳でヒゲ脱毛は早すぎますかね……?

若いうちに脱毛した方、いらっしゃいましたら情報頂きたいです。
ちなみにレーザー脱毛をする予定です。他の脱毛はダメみたいなので

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luz********さん

2017/10/3023:12:17

遅い気もします…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dpm********さん

2017/10/3010:55:51

永久なので早きゃ早いほうがいいですよ!

自分は広島中央クリニックでやりました
即効性ありだったし
痛みに弱いことも
カウンセリングでいっていたので
痛みも少なかったし
すごく満足していますよ

全く生えなくなったので
すごく楽です

mss********さん

2017/10/2423:24:16

早すぎということは全然ないですよ。

高校生からする方もおります。

むしろ早く脱毛した方が、後々の人生が楽ですよ(笑)

エステ脱毛より、医療レーザー脱毛が良いと思います。

痛いですが。

ヒゲ脱毛であれば、湘南美容外科かメンズリゼあたりがおすすめです。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

こちらでお近くのクリニックを検索できます。

頑張ってください。

tan********さん

2017/10/2421:04:53

早いとかは特に気にしなくて結構です。
薄い方がやると刺激を受け濃くなったりする場合もあるみたいですが、濃いのであれば早いに越したことはありません!

エステも効果がないわけではありませんが、レーザー脱毛が1番効果があることは間違いないです。

湘南美容外科であれば紹介が可能で、お互いに5000ポイント付与される特典があるので気になればメールください!