ここから本文です

hitomiさんの以下の曲でどれが好きですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gk_********さん

2017/10/2420:01:43

hitomiさんの以下の曲でどれが好きですか?



LOVE 2000
there is... 。
キミにKISS
FAT FREE
MARIA
体温
IS IT YOU?
SAMURAI DRIVE
innocence
I am
Understanding
WHY? アルバム
君のとなり
CANDY GIRL
BUSY NOW
In the future
GO TO THE TOP
problem
by myself
Vibes
flow



ベストアルバム『SELF PORTRAIT』に収録されている曲です。

補足皆様回答ありがとうございました。

私が好きな曲も書いておきます。

IS IT YOU?
https://www.youtube.com/watch?v=IdSFzOq2Vro
SAMURAI DRIVE
キミにKISS
In the future
GO TO THE TOP
https://www.youtube.com/watch?v=6KSDA9A-dp4
problem
https://www.youtube.com/watch?v=T4AhhFEz8e0

などです♪


あと、質問文に訂正があります。
「WHY? アルバム」とありますが、”アルバム”の文字は余計です(-_-;)
申し訳ございません。

SAMURAI DRIVE,Go to the top,SELF PORTRAIT,in the future,IS IT YOU,LOVE2000,2.In the future

閲覧数:
277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2017/10/2623:50:41

...::….:゜=)…:.:ェ゜=)(=゜▽゜=)/来たニャ♪

とりあえずPV見てみました。
曲は知ってても初めて見るものが多かったです。
では、勝手にベスト3を(笑)

1.SAMURAI DRIVE
2.In the future
3.by myself

猫の和菓子

...::….:゜=)…:.:ェ゜=)(=゜▽゜=)/来たニャ♪

とりあえずPV見てみました。...

質問した人からのコメント

2017/10/31 16:54:32

誠に勝手ながら、私と好みが一番似ていたdecide_skyさんに
BAを差し上げたいと思います。

皆様ありがとうございましたm(__)m


~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qui********さん

2017/10/2800:16:56

お邪魔しますね〜…
どれか1曲じゃないと、駄目ですかね〜…個人的には小室ファミリーの中では好きな方でした…で、小室ファミリーから上手に離れた見本みたいなところも良かったですねぇ〜…
で、ベスト3です…
1.『by myself 』
2.『LOVE 2000 』
3.『SAMURAI DRIVE 』
次点『CANDY GIRL 』
でございます〜
こんな感じ…で、如何でしょうか?
お粗末様でしたm(_ _)m

git********さん

2017/10/2711:38:30

LOVE 2000 です。

a3s********さん

2017/10/2422:54:30

LOVE 2000

ダントツで好きですね!