ここから本文です

10年近く前になりますが、友人と合コンをしました。 4対4の合コンで、お相手の中...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2420:13:50

10年近く前になりますが、友人と合コンをしました。
4対4の合コンで、お相手の中にめちゃめちゃタイプの綺麗な女の子がいました。
背は170近くあり、(私は185あります。

)スラっとしていて黒髪で顔も小さく清純女子アナにいそうな綺麗な子でした。
私が席から離れてトイレに行って出てくると廊下にその子がいてなんと!!
携帯番号の書いているメモを渡されました。
「後で連絡ください」と言われ・・・
人生で初めての経験とあまりの嬉しさに居酒屋でのその後の事はほとんど覚えていません(笑)
本当に信じられないくらいのぼせあがりました(照)

その後すぐに連絡して1週間程やりとりをして、計3回デートを重ねました。
デートもこんなに綺麗な子をエスコートするのは私には重荷過ぎて・・・
かつ緊張とあれこれ考えすぎて動いていたので、
相手が本当に楽しんでくれているか等を考えれていたのかは今でも疑問です。
恐らく印象悪いまではいかなかっただろうけど、そこまで楽しませる事も出来ていなかったのかなと今になったら思います。

結局3回目のデートの後はどちらともなく連絡をしなくなり・・・といった感じで離れていきました。

2ヶ月程経った頃だったと思います。
やっぱり諦めきれずに連絡をしてみたところ・・・
「彼氏が出来ました」とあっさり断られ(笑)
それっきりでした。

それからかれこれ10年近く経つのですが、
10年前はガラケーだった携帯もスマートホンに変わり・・・
ラインをやりだしたら・・・ラインに彼女の名前が出て来ました。
(これは消すのを忘れていて連絡先をずっと携帯に登録したままだったからです。)

今は僕も彼女もいるのですが、
なんとなくラインで「久しぶり、元気してる?」程度の連絡を送ってしまいました。

すると1週間程既読無視だったのですがフッと連絡がきまして、
元気にしていると言う事と、今は結婚もしましたと言う事実を知らされました。

それなのにも関わらずなぜか出会った頃の話しで盛り上がり1ヶ月近くずっとラインをしている状態なんです(汗)
あんな出会いは初めてだったから嬉しかったと言えば、
向こうもそんなに覚えてくれてて嬉しいとか言ってくれて・・・

普段の仕事の会話なんかも前より自然に話しあったり・・・

で、
久しぶりに会って話したいねと言ったら、
今度仕事終わりに職場まで迎えにきてよって言われました。

相手が既婚者であることと、私にもお相手がいる事ももちろん引っかかりますし、
会う事すら人としては辞めた方が良いと自分自身わかっているのですが・・・
やはり人間なので、こんな出会いでしかもあんな綺麗な等・・・
情けない事に毎日彼女の事を考えどうしたものか迷います。
また、一度そんな形で連絡しなくなった相手の事をあちらはどう思っているのかなぁ等色々考えます。

もしよければ体験談やご助言などください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
480
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daijoubu_100さん

2017/10/2420:36:29

堪えきれず連絡してしまったあなた。恋人がいても既婚者だと知らされても続けるあなた。
会おうとしているあなた。

自分で制御出来ない人だと思われるので、いっその事ブロックするなりしてみては?
それかバレるの覚悟決めて会う。

あなたもう30代ですよね。結婚してて子供がいてもおかしくない。もちろん相手もですけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2509:52:19

    ずばり言って頂いて有難う御座います。
    ハッと目が覚める思いです。
    下の方への御返事にもあったように真剣に考えて結論をだしたいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atamahooさん

2017/10/2422:02:49

久々の再会。運命の再会と言っても過言ではありませんね。
私的には会ったらいいと思います。
あなたは彼女の事で頭がいっぱいになるくらい想いがあるのですよね?
向こうも会おうとしてるってことは、旦那と上手くいってないのかもしれないです。彼女もあなたのことを悪くは思ってなかったってことです。番号を渡すくらいだからもちろん好意もあったんですよね。

さて、会った後ですが普通に考えれば昔話に花が咲き会話は盛り上がります。あの頃のトキメキが戻るかもしれません。

とにかく一度あってみるのが最良の策です。悶々としたまま今の生活を続けてもいいこと一つもありません。LINEで繋がったのも運命です。一度お互いの気持ちを確かめてください。
話しはそれからです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/2421:56:49

典型的な、全部無くして気づくタイプかww
セックス楽しめよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/2420:22:26

助言。。。

あなたがその女性との出会いを縁だと確信できるなら今の彼女を捨て、人妻であるその女性と再開を果たせばよろしいかと。

軽い考えで中途半端に行動するとお金も彼女も失うことになります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。