ここから本文です

チャットアプリがなかなか続きません。 30代女です。最近チャットアプリを始め...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2420:57:01

チャットアプリがなかなか続きません。

30代女です。最近チャットアプリを始めました。
気長に良い出会いを探そうと思います。男女完全無料のサイトです。

(圧倒的に男性会員が多いみたいです)

なかなかチャットが続きません。多分サクラと思われるるんじゃないかと思います。
仕事が忙しい上に、朝早い、会社は田舎なので圏外に近い状態(仕事中は電源OFFです)。
先日も、土日にチャットしてた人がいたのですが週明け忙しくてずっとスルーしてしまってて
木曜日にメッセ入れたけどそれ以来音沙汰なくなりました。

女のくせに仕事が忙しいって何?仕事中電源OFFってあり得ないっしょ。
通勤途中にアプリくらいできるだろ?
と男性陣は思ってるんでしょうか・・

まあそう思う人達とは縁がないと割り切っていますが。

自己プロフのところに「平日は多忙の為、土日しかまともに対応できません」なんて書いたら多分誰からも相手にされないでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/10/2421:27:47

うーん。
そんなことは思わないと思いますが相手から返信が返ってこなくなるとこっちもかなりのゆったりペースになります。

アプリをかえてみたらどうですか?
ちゃんとした出会いを求めているならomiai、withなどのマッチングアプリがオススメですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/29 22:52:24

他のアプリも試してみることにします。

ただ、「これいいなあ」と思ったところはFacebook連動なので・・・(涙)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる