ここから本文です

インプラントと入れ歯ではどちらをすすめるか?

pp18hhさん

2017/10/2422:10:05

インプラントと入れ歯ではどちらをすすめるか?

補足左上半分7本のうち根っこがある歯は1本〜2本です。奥歯1本と前歯1本です。インプラントをするには何本必要ですか?2本インプラントでは出来ないでしょうか?

閲覧数:
715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2505:10:42

どちらも勧めません。

患者の希望を待ちます。

歯がなくても前歯以外はすぐには弊害が出ません。

そのまま放置という選択肢もあります。

患者から相談を受けた時点で、放置を含めて治療法の説明をして選択してもらいます。

どうぞご理解のほどを。

質問した人からのコメント

2017/10/27 13:40:36

ご回答ありがとうございます。前歯を含めて右半分7本のうち5本無くなりました。前歯が入れ歯だと噛めませんね〜前歯だけでもインプラントは出来ますか?

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/10/2423:28:04

>インプラントと入れ歯ではどちらをすすめるか?

ケースバイケースです。