ここから本文です

キャッシングは年収の3分の1以上は借りれない法律がありますよね。もし、三井住友...

s3920k4130さん

2017/10/2500:02:03

キャッシングは年収の3分の1以上は借りれない法律がありますよね。もし、三井住友銀行のカードローンから金を借りたら対象になりますか

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncashingさん

2017/10/2614:59:55

現行の制度では銀行カードローンは対象になりません。

最近、銀行カードローンの融資姿勢が問題として取り上げられているので、
審査への影響はあるかもしれません。


参考:https://n-cashing.jp/souryoukisei.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャッシング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2511:49:29

対象となるのは貸金業法で縛られる消費者金融系だ。
銀行法で縛られる三井住友を含めた銀行系は対象外。
ただし、今お上に目を着けられているからビビりの銀行は自主規制という名の基に今後は近い水準にしてくる見込み。

2017/10/2500:14:06

銀行のカードローンは総量規制対象外なので関係ありません。