ここから本文です

競馬の即パットについて 即パットに入会する日時は勝馬投票券発売時間とあります...

mas********さん

2017/10/2500:41:27

競馬の即パットについて
即パットに入会する日時は勝馬投票券発売時間とありますが、例えば
地方競馬が月曜日から金曜日まで10時から開催していたら、毎日10:00頃から20:45頃まで加入が出来る

のでしょうか?それともJRAが開催する土日しか加入出来ないのでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/10/2511:38:48

地方競馬だけの日でも可能です。

即PATは月と金は、地方レースでも
大きなレースが無い日は販売しませんので
金の夜(土曜の夜間発売)、土、日、火~木ならば、
というのが基本です。

質問した人からのコメント

2017/10/25 18:47:05

平日に入会手続きを行ってみたら可能でした。
ありがとうございました。

「即パット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2017/10/2512:21:35

今加入手続きしようとしたら、加入出来るみたいです。
⬇りそな銀行の例です。

(2)りそな銀行・埼玉りそな銀行のシステムメンテナンス
りそな銀行・埼玉りそな銀行の定期システムメンテナンスにより、通常、毎月第1月曜日1時45分から6時5分まで、および第2土曜日22時45分から翌日曜日8時5分まで即PATへの「加入申し込み」および「入金」「出金」ができません。また、1、4、7、10月の最終火曜日の1時から6時まで即PATへの「加入申し込み」ができません。
※海外競馬発売や代替開催等により夜間発売を実施している場合、「加入申し込み」および「入金」「出金」ができない時間帯がございます。

nan********さん

2017/10/2501:39:54

金曜日の18:30~日曜日の最終レース締切時刻まで。
じゃないのかな。

今週は21:00~かも。天皇賞があるので。

uno********さん

2017/10/2501:15:38

「JRA」即PATですから基本土日です。
地方競馬がJRAのシステムで買えるってだけですから。