ここから本文です

小池ファーストが、如実に出た選挙でした。都民そっちのけです。都知事もやめて欲...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2505:32:08

小池ファーストが、如実に出た選挙でした。都民そっちのけです。都知事もやめて欲しいです。

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/10/2509:02:11

希望の党の党首は辞めないらしい

何だこの狸は

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/10/2508:52:59

当然です
都民を顧みない小池は
都知事失格です
公明は小池を見限り
都民ファーストは間もなく
小池から離れ
リコールが決議されます

yos********さん

2017/10/2505:47:10

多くの東京都民の思いです。公約の築地、オリンピックなどは後退の限りです。

小池ファーストはいつ分解するかカウントダウンが始まるでしょう。

変わり身が早い公明党がどんな名目をつけて離れるかも見ものです。

umi********さん

2017/10/2505:44:03

自治体の首長、リコール運動を始めたらどうですか?

far********さん

2017/10/2505:33:59

じじいです。

ワシもがっかりした。