ここから本文です

彼女いない歴史3年の男で23歳です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2508:01:04

彼女いない歴史3年の男で23歳です。

昨日、僕の誕生日で女友達と一緒に映画を見ました。

有村架純のルミネージュという映画を見たのですが、途中で友達が小指だけ繋いできました。

これって友達は少しは僕に気持ちがあるのでしょうか?

それともただのりで繋いできたのでしょうか ︎

しかも初デートです

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skv********さん

2017/10/2508:43:33

有るぞ!有るぞ!~

お前の事が好きになってる‼‼!

新しい恋の香りがプンプン匂ってるぜ、

頑張れよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2017/10/2508:16:04

それなりに貴方のこと気になってんじゃないのかな

自分から告白が出来ないなら、相手からさせるよう、仕向けるしかないです

至難の業ですよ

仕向けてる間に飽きられる可能性もありますから

貴方に相手に対し気があるなら、仲を密にして行けば良いんですよ

cha********さん

2017/10/2508:04:51

ナラタージュかな?
脈ありだと思います。お幸せに(^^)