ここから本文です

死刑廃止賛成論者と人権活動家は違う そう思いませんか たとえば、ぼくは日弁連...

nat********さん

2017/10/2510:23:55

死刑廃止賛成論者と人権活動家は違う
そう思いませんか
たとえば、ぼくは日弁連の死刑廃止を支持します
戦争も反対です。安保も反対です。
一方で、人権活動には消極的です。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2017/10/2510:26:01

活動家は一種の宗教です。

どちらかと言えば原理主義者に属すと思います。

  • abe********さん

    2017/10/2510:27:12

    知恵袋の廃止派もどちらかと言えば、原理主義者の志向が強いと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rig********さん

2017/10/2521:07:17

思うだけと、その為に活動するのでは、違うでしょう。

fit********さん

2017/10/2513:32:41

違う人もそりゃいますが同じ人も多くいますよ?

戦争、射殺を認めている方は廃止派の9割以上にも上ります。

h_e********さん

2017/10/2510:40:42

もはや、日本には死刑制度の廃止位しか人権問題が無いと思いますが?